人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あいたたた


昨日と一昨日、雪が降りました。しかも積もりました。
(もっとも、今日の昼は晴れたので全部溶けてなくなってしまいましたが(苦笑))

学校の開校が二時間遅れたり(もちろんその二時間は睡眠に消費)、
弟がゆきだるまを作っていたりと、なかなかにはしゃいでいたのですが…

どうしてかわかりませんが、風邪ひきました…
おかしいなー。私、雪に触れてもいないんだけど…(寒い物苦手)
いったいどこで風邪を拾ってきたんでしょうか…

で、今、苦しんでます。
風邪のダルさに加えて何故か腰痛まであるので、眠れません…
眠いのに眠れないことほどツラいことはないですよね。

あー、いたい。痛み止め飲んだほうがいいか…



拍手返信。
2月27日
 06時 不吉に負けずに頑張ってください。 >
ありがとうございます、頑張ります…!

 19時 某一瞬の人
名無しが二人いたのでどちらかわかりませんが、某一瞬の人はこちらであると
仮定して返事します。間違ってたら切腹ものですネー。
暖炉は今もガンガンと家を暖めてくれます。ひじょーに頼もしいです。(笑
リボンは無自覚な天然黒だと、自分勝手なイメージを持ってます。(ぉ
何も食べれなかったんですが…うむむ、私も覚悟しといたほうがいいかな…
まぁ、どうにかなるでしょう。(楽観的)

3月5日
 05時~06時 /kkk@様>
乗り遅れました。(死
最近夜中まで起きていられなくなってるからなー…ふぅ。
ログ、ありがとうございます。しっかり保存して頂かせてもらいましたー。

3月11日
 00時 かび吉様>
私もそれなりに歯医者経験は豊富ですよー。虫歯常習犯ですので。(死
がんばって耐えて生きて帰ってきます。もっとも、手術は四月に延長されましたが…(ぇ
by volcore | 2006-03-11 19:54
<< でんせん またはいしゃ >>