人気ブログランキング | 話題のタグを見る

れんぞく


連続更新とはこれまた珍しい…!(驚愕

こんなにやる気が出たのは久しぶりです。改装効果でしょうか。
厄介な課題が片付いて今まで溜まってた分が爆発したのかもしれませんね。
私は飽きっぽい性分なので、これがいつまで続くかはわかりませんが……

100のお題に無謀にも挑戦してみようと思いました。
いつ終わるのかはわかりませんが、少しずつやっていこうと思います。
らくがき程度の絵ならそんなに時間かかりませんし。
それに、ネタが無いときの更新に便利なんだよな、お題系って。(ぉ

ついでに日記のレイアウトも変えてみた。
こっちのほうが清清しくていいかな。夏だし、涼しげな青っぽい色合いで。


夏休みまであと一月。学校もラストスパートです。





ところで、今まで気づかなかったこの「続きを読む」機能に
最近やっと気づいたので、拍手返信用に使おうかと思います。(死

5月16日
 21時 ナイム様>
自分でも驚くであろう改装っぷりですね、本当に。まさに革命。(笑
はい、そちらこそ、カウンタの設置など頑張ってくださいね!

 21時 (中略)お気に入りに入れてなかったんで ~ >
なくなっていませんよー。消すわけないじゃないですかw
前の入り口のあったところのすぐそばに新しく入り口がありますから、
探してみてください。そんなに難しくないと思いますよ。数字、数字。
by volcore | 2006-05-15 22:27
<< がしがし しんぷるに >>