人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はなび


えー、今日はアメリカの独立記念日です。
インデペンデンス・デイです。宇宙人が攻めて来るわけではありません。(笑)

あっちこっちそっちどっちで花火花火花火花火。
ヒューヒューピューピューパーンパーンパンパンパンと騒がしい。

打ち上げ花火は危ないから本来は禁止させているのですが、
別に逮捕されるわけでもないし、知ったことかと打ち上げる人続出。
さっきからヒュゥゥゥ~~~~ドーンドーンと打ち上げられまくってます。

我が家のすぐ隣にはリッチでハイソサエティーな住宅街があるので、
おそらく金の有り余ってる人が花火につき込んでるのでしょう……
ちなみに反対側には一般人の住宅街があり(うちは丁度真ん中にある感じなのです)
そっちからも子供にせがまれて買ったのであろう花火の音が聞こえます。

うち?うちもやりましたよ。花火。一万円相当つぎこみましたよ。
まだ残ってるので、これから消費しにいく予定です。(笑)

では行ってきますっ。





拍手返信~。
7月1日
 21時 ルイルイ様>
クーラーいいですねー。羨ましい……私の部屋にも欲しいですよ。(死)
中国ですか!気をつけてくださいね。自衛のための武装を忘れずに。(ぉ

7月2日
 16時 修羅様>
F君はタイトル横の数字が増えるごとにどんどん強くなっていきますからねw
頑張って撃破してくださいっ!イラストも無理しない程度にファイトです!(何
by volcore | 2006-07-04 22:49
<< すぽんと ばいてん >>