人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとくぎり


「どろぼうの神さま」と「竜の騎士」読破。

なかなか面白かったです。「どろぼうの神さま」は良作だと思います、いろいろと。
「竜の騎士」は童話を思い出す世界観ですね。正統派なファンタジーは大好きです。

学校の課題が一区切りつきました。課題の発表も終わりました。
人前に出るのはやっぱり慣れません。ちょっと台詞トチったかもしれない…うああ。
いや、あれは絶対トチってたよ。動きもぎくしゃくしてたかも。最悪…
なんとか普通の合格点とれたのでいいですが、思い出すと顔から火が出そう…

もうすぐ一学期が終わります。で、二学期に入ります。クラスもちょっと変わる予定。
テストやらなにやらがありましたがうちの学校ちょっと変わってるんで、
ペーパーテスト出さない先生多いし。せいぜいひとつふたつやって終わり。


……更新、してないなぁ。そろそろしたほうがいいのだろうか。
絵のアイデアがまったく浮かばないのが困りもんですね。どうしよう。



拍手返信。
1月21日
 22時 レッドカービィ様>
インフルエンザですか!さぞかし辛いでしょう。あれはタチが悪いですからね。
風邪気味の時の学校はきついですよね。ふらふらしちゃって。私も経験ありますよ。
早く治してくださいね…って、もうよくなっちゃいましたか?四、五日ぐらい前ですし。(笑

1月26日
 18時 色々とお疲れです ~ 
む、この口調は…ルイカー様でしょうか?違ってたらすみません。
そうそう、風邪やらHDDふっとびやらでいろいろ大変でした。
もう両方ともだいぶよくなって、普通の日常を取り戻しましたが…
ああ、リレーのあれですか。…うむむ、真面目にここで答えると長くなりそうなので、
会議板のほうでお聞きしてくださればしっかりした答えを返せると思います、ハイ。
by volcore | 2006-01-25 23:59
<< ざあざあ とどいた >>