人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またはいしゃ


定期的な歯チェックの日だったので、先先日歯医者行きました。
で、レントゲンとりました。

お約束のごとく、虫歯見つかりました。
で、先日、がりがり削って治してきました。
…ちゃんと磨いてるのになんで虫歯できるかなぁ?磨き方が悪いの?
それとも、夜寝る前だけ磨いてるのがダメなのか?(ぉ
朝昼晩磨かないといけないんでしょうかねぇ。歯って面倒だなぁ…

しかも「親知らずが云々……」とか不吉なことをまた言われましたよ。
で、親知らずを抜く手術をすすめられました。
親知らず四本のうち二本は生えてきてるんですがまだ歯茎に完全に埋まってて、
うち一本はさきっちょだけ歯茎から見えてる状態で、もう一本は半分生えてる状態。

抜いたほうがいいらしーです。なんか場所が足りないとかなんとか…
よくわかりませんが、来月、春休みに抜く予定…らしい。

私の大切な春休みが親知らずを抜く手術とその後の痛みで
丸つぶれになるかと思うと、涙が出てきそうです。(死



拍手返信。
2月15日
 13時 /kkk@様>
おお!合格したんですね!遅れましたが、おめでとうございますー!
すごいですね。やはり、これも「りぽびたんでぃー」の力でs(以下略)
by volcore | 2006-02-23 23:59
<< あいたたた たんさくちゅう >>