人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はーいてーんしょーん。


先日の鬱っぽい気分が嘘のようにぶっとんでますよヒャッハハハーッ!(壊

あとほぼ二週間で仕上げなければいけない課題を時間内に仕上げる
目処がかすかについたことと、ハイテンションな漫画をまとめ買いしたこと。
最後に鬱なクラスのことをどうにでもなれと開き直ったら気分爽快になりました。
人間、ヤケになればがんばれるもんですね。

あ、あと超私好みのチョコを食べれたこともあります。
リンツのリンドールっつーチョコです。まるっこくて、中にやわらかいチョコが
閉じ込めてあるんですよ。激ウマ。特にホワイトが絶品です。
いささか高いことがネックですが、それを覆すほど美味しいです。

ついでに、ウィンドウズを使う上で非常に不便に感じていた事柄が
最近見つけたフリーソフトで解決されたのもあると思います。
いやぁ、並び替えできるって本当に便利ですね!(爽やかな笑顔)
ありがとう、TaskBar++。変なところで几帳面な私には最高のソフトです。


さーて、頑張って課題終わらせないとな…
一日4秒づつ作ることができればなんとか〆切まで40秒近く終わりそう…(ぶつぶつ)
これ以上の引き伸ばしはさすがに無理だぞ…頑張れ自分…



拍手返信。
4月11日
 18時 半角氏>
じゃあ、2でプリズムコンボ使いまくってクリアした私も負け組ですネー。

4月14日
 20時 初代エグゼではマントの下の姿がまだ ~ >
エグゼ5資料館でしたっけ?それに書いてありましたね。
F君もいろいろと舞台裏で苦労してるんですね。(何
by volcore | 2006-04-16 21:54
<< そうさくいよく いきたくない…… >>