2006年 05月 13日 ( 1 )

な、なぜ……


今日、久しぶりに本屋に行きました。

欲しかった本を六冊購入。コナンとGBと鋼と鳴門とワンピと死帳。
うち一冊(死帳)が実はもう持ってたやつでダブってしまいましたが、
こういう時もあるだろうと諦めました…(お、お金が…!)

それより、本屋に行って気づいたことがひとつ。

いつものように漫画コーナーをうろついていた私は、
どーんと目立つ棚に飾ってある、とある漫画に目を留めました。

………あれ?ちょっと待て、これは……

なんで横に「BL」って書いてあるんですか?

漫画コーナーでいっちばん目立つ角の棚に並べられたBL漫画の数々!!
そういえば以前、新刊コーナーに鳴門のアンソロジー本(当然のごとくソレ系)が
あたりまえのようにどうどうと置いてあったことがありました。

正直言って、

ひいた。

なんですかあれらは!?新しく入った店員の趣味ですか!?(混乱)
私も一応二次創作大好き人間なのでそういう本に別段抵抗はありませんが、
それでも一番目立つところに並んでるとひきますよっ!!誰ですか並べたのは!?
客からの要望でもあったんでしょうか?うーん……

一体何の思惑があってああいう本を並べたのか理解できない……


ちなみに私はノーマル主義なのでBLには興味無いです。(何)


あ、BLとかアンソロジーとかの単語の意味がわからない純粋な人は、
今日の日記はスルーしてください。ええ。調べたら絶対に後悔します。



拍手返信。
5月11日
 16時 こ・・・このWEB拍の文で何回 ~ >
カウンタですか?いいですよ、ご自由にどうぞー。一応フリー素材ですからね。
可愛い、と言っていただけで嬉しいです。私も作った甲斐があります。(笑
リンク…ああ、それはですね、ページのいちばん隅っこからでもいいので、
サイトのどこかからKIRBY ROOMへ行けるにしてほしいんですよ。
そうすれば、どこの誰がその素材を作ったのか、わかってもらえますから……
ブラウザについている「お気に入り」に追加することではありませんよ。(笑
説明は苦手なのですが、分かっていただけましたでしょうか?
はい、これからも頑張ります。ありがとうございます!

5月12日
 03時 半角氏>
投稿したんですか!別HN……なんだろう……
私も投稿しようかなー……
…学園の外伝的なやつか…書くのは自由だと思いますよー。
ただ、それを実際に投稿するかどうかは別にして。
かびれすとかびるむのリレーは一応まったくの無関係ですからねぇ…
……もし書けたらこっそり私に見せてくだs(ゴッ

5月13日
 10時 修羅様>
いやいや、自分も直前まではガクブルでしたよ!人前に出るのは
いつまでたっても慣れません。失敗への恐怖心はなかなか消えませんから…
でもとりあえず終わったので今は安心感でいっぱいです、ハイ。
ありがとうございます、これからもファイトでガンバリマス。(笑)
[PR]
by volcore | 2006-05-13 21:29